忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
音楽ヲタク街道まっしぐら! ミーハー万歳\(^O^)/
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

3回生が引退し、妹は先週の木・金曜日に高校受験を終え、
友人や旦那の教え子が受験受かっただとかいろいろ。。。

春ですね!

今日松山はめっちゃ雪でしたけどね!
なんだよ雪って!もう3月も半ばやで!
3月なのに毛皮のモコモコジャケット(通称イエティ)着てったわ!



さてさて、そんな中うちの演劇部は、4月の新歓公演に向けて絶賛稽古中です!
今回の脚本は、今は亡き如月小春さんの「MOON」
演出は我が部の相原です。

今日は初通し稽古でした!
私は制作チーフなので、稽古は見ずにひたすらDMを印刷しておりましたが。
今回のDMは超おしゃれですよ~!
これそのままポスターにしてもよかったんじゃ?!ってくらい!
ちなみにマイサブ発案・作成のデザイン(^O^)/

サブたちがペンタブ使えたり仕事早かったりと優秀すぎて
面白いくらい順調に作業が進んでます!
頼もしいね!初チーフな私ですがすごく助かってます!

やるべきことはたくさんあるので余裕こいてはいられませんが、
それでものびのびと作業できるのは体力的にも精神的にもすごく楽ですな。



今日の初通し稽古はセリフ飛ばしたり、滑舌や声量などの基本的なことも怪しかったりと
なにやらいろいろあったみたいですが、まぁ、まだ始まったばかりだしねー

今週末のリハーサルに向けて、今回の課題をコツコツと消化していけたらいいんじゃないでしょうか(`・ω・´)

もちろん、まだ時間あるからといって油断するのはダメだけどな!
上回生もしっかり自覚もって頑張ってもらわんと!
初役者の子たちの気合いを見習え!

あたしも裏方なりに、役者のサポートは全力でしてあげたいと思います。

今公演どんな舞台が出来上がるのか楽しみ! 
お客さんどれくらい来てくれるかなー (/∇\*)。o○♡ 

では、そんな今公演の詳細!



2012年愛媛大学演劇部・演劇研究会合同4月公演 「MOON」
脚本:如月小春  演出:相原麻梨菜
日時:2012年4月14日(土)18:00~、15日(日)13:00~/18:00~ (30分前開場)
場所:愛媛大学城北キャンパス構内 大学会館3階305号室
料金:前売り500円、当日700円 (愛大新入生は無料!
お問い合わせ:090-1001-3246(制作部)
HP:http://engeki2004.gooside.com/

チケットは、愛媛大学生協、松山大学生協、DUKE、明屋書店(大街道店・松山本店)、
いよてつ髙島屋にて3月中旬発売予定!
松大生協さん、明屋さんでは3月12日現在発売中です!
なお、チケットは部員からもお買い求めいただけます。お近くの演劇部員までご相談ください。(笑)
上記HPのチケット予約フォームからも予約ができますので、ぜひご利用ください。

また、会場には駐車場がございませんので、あらかじめご了承ください。

皆さまのご来場、部員一同心よりお待ちしております!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
女性
職業:
みかん国の大学生
趣味:
音楽鑑賞・買い物
自己紹介:
愛媛の大学生です。
元吹奏楽部Percussion(主にDRUMS)
現在 演劇部に所属しています。

好きなアーティストは
絢香/UVERworld/倖田來未/
椎名林檎/シド/Superfly/
ストレイテナー/椿屋四重奏/
NICO Touches the Walls/
FUZZY CONTROL/VAMPS/
flumpool/BLOC PARTY/
THE BAWDIES/ポルノグラフィティ/
Mr.Cildren/ムック/L'Arc~en~Ciel/
LUNKHEAD/凛として時雨/
RED HOT CHILI PEPPERS(五十音順)

少々ロックに偏りがみられます(^^;)
おすすめのバンドとかあれば教えてください♪
メールフォーム
最新コメント
(03/10)
久しぶりー(返信済)
(03/09)
が・ん・ば(返信済)
(03/07)
(12/29)
無題(返信済)
(12/22)
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) vivid life All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]