忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
音楽ヲタク街道まっしぐら! ミーハー万歳\(^O^)/
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から回ってきた!
最初読んだときは「え…まじ?」ってなるよねwww


シークレットバトン

Q1 好きー 
Q2 いやいや1本でしょwww
Q3 後ろから?あるある。 
Q4 背中ー 
Q5 11人
Q6 毎日!でも1日2回とかの日もあったり…これだからあれなんだよね。← 
Q7 20日
Q8 うむ。おとといしてもらった。 
Q9 ミクシーわかんね
Q10 やってみたい!
Q11 ブラウン。ぱっと見は無地。
Q12 これからの季節それは…やばいよね…(*´Д`)=з
Q13 あるある。公園とかね。道端でもよく…
Q14 表情(目)で訴えるww
Q15 40分? 
Q16 したことはある。絶対したい!って訳ではないw 
Q17 舐めます。好きです。(確信犯) 
Q18 あたしは座るけどな… 
Q19 うわー!やばかったー!
Q20 あんま見せたことはなかったかな。
Q21 アンカーで!


なるほどなー。
シークレットバトンってこういう楽しみ方もあるのねww
PR
2012年もマイペースに大学生活満喫します\(^O^)/


そんなわけで実家なう。

神戸に住んでる祖母から、成人祝いにと
諭吉さんをくださいました!!!

大事にとっとくよ
ありがとうばあちゃん(;ω;`)


お年玉もらえると思って余裕こいてたら
もらえなくてむしろ妹二人に1000円ずつあげて
財布がペラペラになってしまったRayだったので
ほんと冗談抜きで嬉しかったwww


とりま暇すぎて死にそうなのでバトンやってみる。

 
理想バトン
 
●年上、年下、同い年なら?
→同い年以上!
 
●どんな髪型が好き?
→短髪好きー(´∀`)
 まぁ似合ってるならなんでもよい!
 
●優しさと面白さ、どちらを求めてる?
→半々かなー
 優しいだけじゃつまらんし、面白いだけじゃ飽きるだろうし
 
●Mailや電話は大事?
→ほどほどに
 でもやっぱり会うのが一番(`・ω・´)
 
●スポーツやってる人がいい?
→欲を言えばって感じかな
 サッカーとかバスケとかやってる姿見るのは好きかも!
 
●眼鏡好き?
→(ノ∀`)
 うちの部の某葉っぱさんの影響なのかしらwww
 
●血液型にこだわる?
→こだわらん
 
●どんなファッションが好き?
→チャラ男じゃなかったらなんでもww
 似合ってればそれでよし!
 
●身長はどれくらいが好き?
→自分よりは高い方がいいなー
 
●付き合うならこれが大事だと思う。
→思いやり❤
 
●これ、キュンときます。
→ヤキモチ焼かれるとか甘えられるとか?ww
 でもされすぎるとうざいwww
 
●束縛されたい?されたくない?
→されたくないししたくない
 
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
→2回目までは偶然だと思い込む
 3回目以降はさすがに…引くよね^^;
 でもそれが勝負服ってことよね?
 気合い入れてきてくれてる…ならいんじゃね!(ポジティブ)
 
●ふ~ん、聞いてると結構こだわるね。
→悪かったな
 
●じゃぁ、何フェチ?
→背中、腕、指
 
●じゃぁ、これをされると冷める。
→暴力、暴言
 
●追いかけたい?追いかけられたい?
→どっちも!
 
●これをされると弱い。
→後ろからぎゅっ、頭ポンポン
 
●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
→自分の頑張り次第なんじゃない?
 
●次に回す10人選んで。
→だ
→れ
→で
→も
→!
 
お疲れ様~。
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=132963
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



考えてみればうちの旦那は意外にもちゃんと私のツボをついてるんですなww
それとも私の好みが旦那補正かかってるのかww

なにはともあれ
今年もよろしくお願いしますm(__)m
セサミさんからバトン★


ばとーん ~楽器してる?~

楽器してる人に
送ろう(^O^)/


⇒何の楽器してるの?
吹奏楽部でドラムやってました。
というか打楽器全般!
バンドの助っ人にもちょいちょい呼ばれてました。

⇒楽器始めて何年目?
ドラム歴は6年かな。
初めて触ったときに8ビートが普通に叩けたのを覚えてる。←

⇒バンドはくんでる?
組みたかったし声もかけられたけど組んでない!
今も昔も部活っ子ですから(笑)


次の質問★組んでなくても

⇒コピー or オリジナル?
コピー

⇒誰のコピーしてる?
YUI、木村カエラ、ポルノ、バンプ、ラッド、DOES、
ラルクは一応叩いたことあります(´∀`)
ただしラッドは勝手にバスを簡単にしてましたが。
(だってツーバス(orツインペダル)なんかやったことないもん!)
9mmやってって言われたときはさすがに断りましたが。。。
かみじょう氏のドラムはさすがに叩けません(´・ω・`)

⇒オリジナルのジャンルは?
オリジナルはやったことないです
やるとしたらやっぱハードロックかなー

⇒バンド組んでみたい?
憧れるけど、助っ人でちょこちょこ入る方が楽でいいな(笑)
バンドってよっぽどメンバーが仲良くないと続かんし(^_^;)

⇒今の楽器以外なら何がいい?
ベース!
昔から家にベースがあったのでちょっとだけ弾けます。
父さんの影響。
低音LOVE

⇒今気になるバンドマンは?
いっぱいいるおー(*´Д`)=з
今アツいのは凛として時雨
ピエール中野ほんと神だわ。
かみじょうさんみたいにど派手にセット組むのもいいけど、
シンプルなセットであれだけ叩けたらかっこいいよね!
ドラムのフレーズ聴くだけで何の曲かわかるってすごい!
TKの超ハイトーンボイスも素敵

THE BAWDIESもいいなー
ROYさんの声が好きすぎるー
ベースボーカルって珍しいしね!
最近売れてきて嬉しい(*^ω^*)

FUZZY CONTROLのさとこも好き!
女ドラマーで一番手数が多いんじゃないかしら。
さすが手数王の娘(笑)
ファジコンはJUONの声も好き(/∇\*)。o○♡
もっと売れてほしいなー


以上です(^O^)/
お疲れ様でした★*

みじかにいる
music player~に
回してね(>∀<)


ここを見てるバンドマンがいるかどうかさえ怪しいので(笑)
一応アンカーということにさせていただきます。

回してくださったセサミさんありがとうございました!

こんなん回されても∑( ̄△ ̄;)



受験ばとん

受験生のきみの
ためのばとん☆

☆..志望校わ?
★..愛媛大学

☆..志望理由
★..私は将来雑誌の編集者とかライターとか
そういう仕事に携わりたいのです。
今私が住んでいるところは愛媛の中でも割と田舎で
たとえば音楽の観点で言うと、バンド活動やライブがあまり盛んではない。
松山なんかと比べるとどうしてもね。
何で?って考えたときに、この辺りは雑誌にしても広告にしても
そういう、活動をアピールできるところが少ないんじゃないのかな
と思うのですよ。
いくらインターネットが発達した時代とはいえ、マスコミの力ってすごいんよね。
私もずっと音楽に携わってきたから、地方で埋もれてしまっている才能を発掘したい。
それに私自身、音楽雑誌で知って好きになったバンドがたくさんいる。
だから雑誌の編集に携わりたい。

で話を戻すけど(笑)、愛大の総政には『まちづくりコース』ってのがあって
上に挙げたような、地域活性化のために出来ることを
学ぶことができるのです。フィールドワークを交えながら。
それがすごく魅力的だった。
それともう一つ、オーキャン行ったら大学の雰囲気が私に合っていた。笑

☆..私立、県立、国立?
★..国立

☆..推薦、一般?
★..推薦で出すつもりやけど、まずは校内選考に通らなければ。。。

☆..勉強時間
★..恥ずかしながら最近は3時間程度。

☆..塾行ってる?
★..行ってない。模試での英語が悪すぎて
親に「英語だけでも塾行く?」って言われましたorz

☆..得意教科
★..国語、生物(笑)、
政経(現代社会)も好きなのに点数に繋がらない…

☆..不得意教科
★..英、数

☆..入りたい部
★..軽音楽部か吹奏楽部

☆..勉強法
★..授業に集中して取り組む。
答え合わせは理解しながらやる。
ただ丸つけるだけじゃなくて。

☆..受験後したい事
★..ライブ行きまくる。笑

☆..最後に遊んだ日
★..今日体育祭の打ち上げ行ってきますがなにか?爆

☆..最後に遊んだ人
★..え、忘れた。笑

☆..今我慢してる事
★..携帯いじること。一日30分未満。
でもなかなか守れない自分に自己嫌悪。爆

☆..最後に一言
★..ほんまに自覚持たなねー
部活も引退したし、なんとか自宅学習の時間を増やそうと思います。


お疲れさまです!
受かりますよーに!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66274
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



…やだね、受験生(-_-)ヾ

…いやいや、そんなの冗談に決まってるじゃないっすか(´∀`)殴
携帯で見てる人は確実にひっかかったよねごめんねごめんねー(∀)
だって地雷バトン踏んでしもたのに…!ぅゎ
しかも今回の長いし!!!


○○辞める事にしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:Ray、零、etc
性別:♀
職業:JKS(受験生)
病気:喘息(昔の話)、花粉症(笑)
装備:茶ブチ眼鏡(旧赤ブチ)
性格:几帳面+神経質+頑固+適当+天然(だと言われる)=矛盾の塊
口癖:『え。』『どんだけ』『やばいやばい』の三連コンボ
靴のサイズ:24前後。足でかいのは父譲り。
兄弟:妹2人

■好きなもの■

色:茶、黒、赤、紫、淡い色
数字:3
動物:犬、猫(でもアレルギー)
飲み物:最近はカフェオレ
花:ガーベラ、桜
男性アーティスト:L'Arc-en-Ciel、LUNKHEAD、関ジャニ∞、etc
女性アーティスト:椎名林檎、Superfly、倖田來未
携帯:こどものスライド
カンニングした事ある?:のー

■経験■

殴り合いのケンカした事ある?:殴られたことはある(男に)※小6んとき
ウソついた事ある?:嘘も方便。爆
友達とキスした事ある?:友達?ない!あ、されかけたことは…小学生んときに(モテ期すでに終了済)
誰かの心を弄んだ事ある?:知らねー
人を利用した事ある?:パシリには(-∀-)ぇ
使われた事は?:パシリには(・∀・)ぇぇ
髪染めてる?:のー
タトゥーしてる?:のー
ピアスあけてる?:のー
浮気した事ある?:のー
痴漢した事ある?:え、ないやろ
された事は?:ないないない
ナンパした事ある?:無理むりムリ
された事は?:いやあーちょっと顔が残念な感じなんで(ノ∀`)
何かを盗んだ事ある?:のー
拳銃手にした事ある?:のー((゜Д゜;))

■とにかく質問■

彼女:彼氏?いなーす
お酒飲む?:うん。強いで(・∀・)笑
ジェットコースター好き?:普通
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会行きたい
もし地球に自分一人しかいなかったら?:野生化(∀)
もっとピアスあけたい?:いややわ怖い(つД`)
掃除好き?:まあぼちぼち
丸文字?:書けるよ
ウェブカメラ持ってる?:…って?
運転の仕方知ってる?:車?知らねえ
ゲーム内でのジョブは?:何が?

■今現在■

今着ている服:ワンピ風チュニック(ようするに長め)にレギンスに…みたいな(・ω・;)モノトーン
匂い:香水つけん
髪型:前髪オールバック(ちょんまげ)
今したい事:眠い
聴いてるCD:今年の課題曲が入った顧問特製オムニバス
1番最近読んだ本:忘れた
1番最近見た映画:耳をすませば。妹がビデオ見よった(笑)
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:小3んとき(遅い?)
愛してた?:それなりに。今は亡き人。
新聞読む?:時間があれば
ゲイやレズの友達いる?:いないと信じてますが(笑)
ゲイやレズ?:NO!
奇跡信じる?:YES!
てか成績良い?:悪くはな(ry
帽子かぶる?:一時期集めとった(笑)結構かぶるかも
自己嫌悪する?:しょっちゅう
死ぬまでに一度したい事は?:スカイダイビング とか言っとく。黙
何かに依存してる?:けーたい、ドラム、つか音楽
何か集めてる?:CDとかDVDとか?棚にも収まらん
身近に感じられる友達はいる?:身近…?微妙
親友はいる?:おう
自分の字は好き?:よく綺麗って言われるし嫌いじゃないけどやっぱ可愛い字にも憧れる(^^)
最後に一言:長かったぜよ

ありがとうございました^^



宿題めんどくさくなってきた
今までセミナーに手をつけてなかった自分を今さら悔やむ…orz
てか3トラ多すぎ!Ⅱしか終わってへんし!
もう無理ー
眠いー
最近の私は早寝です
早寝遅起き\(^O^)/
おばあちゃん化w←
これが徐々に早寝早起きになるのですね。うはは。
だれか東高70周年テーマ考えて~
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
女性
職業:
みかん国の大学生
趣味:
音楽鑑賞・買い物
自己紹介:
愛媛の大学生です。
元吹奏楽部Percussion(主にDRUMS)
現在 演劇部に所属しています。

好きなアーティストは
絢香/UVERworld/倖田來未/
椎名林檎/シド/Superfly/
ストレイテナー/椿屋四重奏/
NICO Touches the Walls/
FUZZY CONTROL/VAMPS/
flumpool/BLOC PARTY/
THE BAWDIES/ポルノグラフィティ/
Mr.Cildren/ムック/L'Arc~en~Ciel/
LUNKHEAD/凛として時雨/
RED HOT CHILI PEPPERS(五十音順)

少々ロックに偏りがみられます(^^;)
おすすめのバンドとかあれば教えてください♪
メールフォーム
最新コメント
(03/10)
久しぶりー(返信済)
(03/09)
が・ん・ば(返信済)
(03/07)
(12/29)
無題(返信済)
(12/22)
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) vivid life All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]