忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
音楽ヲタク街道まっしぐら! ミーハー万歳\(^O^)/
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の5月から、ネット上で知り合った女性たちとバンド活動を始めたのですが、
そのバンドがこの間解散しました。

理由は“音楽性の違い”

ほんまにあるんやなー ってメンバーみんなで言ってた(笑)



何年もバンドやってて経験豊富で知識も豊富な人たちなら
音楽性が違っててもそれをミックスさせて新たな音楽を創れるんだろうけど

私たちには経験も知識も足りなかった。

せっかくスタジオ借りても、なんとなくジャカジャカやって終わることもしょっちゅうあって
最初の頃語り合った夢なんてもはや口だけになっちゃってて
そんなときにメンバー5人のうちの2人が、
「あたしら抜けようと思うんよ」
って言った。

私にとってバンドは、今までずっとやりたくてもできなかったものだし、
メンバーもみんな大好きだったから出来れば解散したくなかった。

でも、その子たちの言うことはすごく理解できたし、
なかなか前に進まないでもやもやする気持ちは私も同じだった。

で、解散に至ったのです。




ベースの子と、ボーカルの子に
これから一緒にバンドやらんかと誘われたけど
断りました。

今の私は時間もお金も余裕がないんだって
バンドやって改めて実感して、(忙しくて死にそうになったし)
だから今は趣味でドコドコ叩いてる方が性に合ってるなって思って。

んで、バンドやるには自分はまだまだ練習不足だとも思った!



音楽は好き。

ドラムも大好き。

だから、やめたくない。




バンドって形で音楽やってたら、
今の私じゃ必ずいつかバンドやめなきゃいけない時がくるわけで
(就活やら就職やらもしかしたら結婚とか…)

それじゃつらいから。



だから、これからしばらくは一人でドラム叩く。
気が向いたら作曲してみたりとか。

どうしてもバンドが忘れられなくて
バンドが恋しくなったら
メンバー集めてみたりしようかな。

バンドの楽しさを教えてくれた元VELONIKA under the MOONの皆に感謝。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
女性
職業:
みかん国の大学生
趣味:
音楽鑑賞・買い物
自己紹介:
愛媛の大学生です。
元吹奏楽部Percussion(主にDRUMS)
現在 演劇部に所属しています。

好きなアーティストは
絢香/UVERworld/倖田來未/
椎名林檎/シド/Superfly/
ストレイテナー/椿屋四重奏/
NICO Touches the Walls/
FUZZY CONTROL/VAMPS/
flumpool/BLOC PARTY/
THE BAWDIES/ポルノグラフィティ/
Mr.Cildren/ムック/L'Arc~en~Ciel/
LUNKHEAD/凛として時雨/
RED HOT CHILI PEPPERS(五十音順)

少々ロックに偏りがみられます(^^;)
おすすめのバンドとかあれば教えてください♪
メールフォーム
最新コメント
(03/10)
久しぶりー(返信済)
(03/09)
が・ん・ば(返信済)
(03/07)
(12/29)
無題(返信済)
(12/22)
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) vivid life All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]