忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
音楽ヲタク街道まっしぐら! ミーハー万歳\(^O^)/
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はアンサンブルの練習に没頭する毎日を過ごしているだけで
特に変わったことがないので(特に、ね)、バトンをすることにします。
マニアックな私にピッタリ(∀)←



音楽系DVDバトン

他のバトンとずれてる若干バトン
無駄に長いです



■貴方の持っているライブDVDのアーティスト名・DVD名を教えて下さい。
・関ジャニ∞
『Excite!!』
『Spirits!!』
『Heat up!』
『47』
『DREAM BOYS』(←∞と勝運)
・ランクヘッド
『LIVE FILES 20070301』
『LIVE FILES 20080316』
・L'Arc-en-Ciel
『15th L'Anniversary LIVE』
VAMPSのも買う予定(∀)

■ではPVは?
・ランクヘッド
『VIDEO CLIPS』(千川~夏の匂い)
・L'Arc-en-Ciel
『CHRONICLE2』
『CHRONICLE3』
アルバムの特典とかで付いてくるPVはいっぱいあるけど
PV集はこんだけ(つД`)

■1万円近くの限定版DVDもあるけど買った事ある?誰の?
あ~。ラニバは結構高かったかな。
8000円近くした。さすがドSバンド様。笑
けどこれでも通常盤やねんで。
ってことは初回盤はもっとするってことやんな((゜Д゜;))

■オススメ・お気に入りある?
ラニバが一番オススメ!!!(高いけどw)
ラルク好きさんに自信を持ってお勧めします!
衣装も替わりまくるし、曲も普段ライブでせんような昔のとかいっぱいあるし、
それになんてったってアングルがいい!←
ゆきーろ先生とけんちゃんのバースデーサプライズもあったりしてね(´∀`)
最高やで。笑
15周年がこれやったら20周年どないなんねんて。笑

■一番多いのは誰?
え い と (∀)

■ライブDVD見ると行かなくてもライブに行きたいと思ってしまう?
おもうー!!!
そんなときはランクヘッドの文センライブDVD見て感動を呼び起こす。ぇ
桜日和ほんま泣けるねん!
月光少年→白い声は何回見ても痺れるね!

■副音声入ってるのあるけど、入ってたら嬉しい?
あー別にどっちでも。

■PV裏映像有り好き?無い方がいい?
あった方が非常にいいですねー(*´艸`)
メイキングとか入っとったら嬉しいよね。
つか半分それ目当てやんな。爆

■ライブ映像見たらかっこいいと思ってしまった人居る?
うーん…
あ、椿屋四重奏。
ようつべでライブ映像見つけてん。
まあライブなんかは誰でもかっこよく見えるねんて。
Jealkbとかもライブ映像見たらまあ面白そうだった。

■この人の歌い方・(ギター・ベース・キーボード等)弾き方・(ドラム)叩き方・踊り方・煽り方等好きって思う人は?
歌い方…ラルクhydeさん、倖田來未、Superflyしほちゃん
弾き方…ポルノ晴一、ランクG田
叩き方…ラルクyukihiro、スカパラ茂木さん
踊り方…EXILEの皆さん、屋良朝幸(MA)
煽り方…hydeさん、∞すばるさん、ポルノ昭仁

■ライブMCが面白すぎて一人で受けてた事ある?
エイトは“一人で爆笑率”高い( ̄▽ ̄;)
ゆきーろ先生のMCも大ウケ(こら)

■近くでPV撮影あるとつい行ってしまったり行きたいと思ったことある?
絶対行くよ!!!当たり前やろ!
まあ愛媛ではめったにないけど(゜∀。)

■最後にライブDVDとPVどっちが好き?
もちライブっしょ('`)b
(PVはやっぱストーリー仕立てでないと!)
ライブはやっぱり生ですからね!
迫力もそうやけど、普段見れない姿が見れるじゃないですか。
MCとか、演奏とか。
(実はポルノにはまったきっかけがライブなのです)(それ以前も好きだったけど!)
うちが好きなアーティストさんは基本的にライブが面白い人ばっかり(^ω^)
時間があればライブハウスに入り浸ってやろうかと思うぐらいライブ大好きw笑
だから、PVよりもライブDVD派です!
カラオケではPVが流れる曲しか歌わんけど。←

■回すひと
フリーで!
やりたい人ご自由にどうぞ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
女性
職業:
みかん国の大学生
趣味:
音楽鑑賞・買い物
自己紹介:
愛媛の大学生です。
元吹奏楽部Percussion(主にDRUMS)
現在 演劇部に所属しています。

好きなアーティストは
絢香/UVERworld/倖田來未/
椎名林檎/シド/Superfly/
ストレイテナー/椿屋四重奏/
NICO Touches the Walls/
FUZZY CONTROL/VAMPS/
flumpool/BLOC PARTY/
THE BAWDIES/ポルノグラフィティ/
Mr.Cildren/ムック/L'Arc~en~Ciel/
LUNKHEAD/凛として時雨/
RED HOT CHILI PEPPERS(五十音順)

少々ロックに偏りがみられます(^^;)
おすすめのバンドとかあれば教えてください♪
メールフォーム
最新コメント
(03/10)
久しぶりー(返信済)
(03/09)
が・ん・ば(返信済)
(03/07)
(12/29)
無題(返信済)
(12/22)
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) vivid life All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]