忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
音楽ヲタク街道まっしぐら! ミーハー万歳\(^O^)/
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から来た校長先生がね、昔音楽の教諭だったらしいんすよ。
そのせいか(笑)春休みには突然練習を見に来たり、
中庭コンサートでは真正面のベンチで聴いてくださったり、
それはそれは吹奏楽部を気に掛けてらっしゃるんですよ有難いことに。

んで、その話を母としてたときに、母が
『そのうち合奏も仕切りだすんちゃうん(笑)』
って言うてね、冗談のつもりでウチも笑っとったんやけど



まじで来ちゃったよー(・∀・)



いやあ~びっくりした
誰やあのオッサンと思いつつ(こら)近づいてみたら
校長っっ!!!Σ(´Д`ノ)ノ
みたいな。笑
しっかり基礎合奏を指導してました。笑
(基礎合奏中は、打楽器は別室で基礎練習)
もう、シャレにならん orz
校長先生もどんだけ暇(ry

基礎練習は好きやけど、やっぱ合奏がええよね。
校長先生に指導してもらえるとか、管楽器の人うらやますぃー
打楽器も おーにし先生に来てほしいなあ(´ω`)



今年の新入部員は11名!
2人リタイヤした(Тωヽ)
勧誘ミスったなあ… orz
顧問と私の 連絡の不手際。まあ早よから準備せんかった私が悪いんやけど。
新入生を含めても41人。
夏のコンクールは上限55人やから、あと14人、最低でも10人は欲しいところ。
入ってくれんかなあ…(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
女性
職業:
みかん国の大学生
趣味:
音楽鑑賞・買い物
自己紹介:
愛媛の大学生です。
元吹奏楽部Percussion(主にDRUMS)
現在 演劇部に所属しています。

好きなアーティストは
絢香/UVERworld/倖田來未/
椎名林檎/シド/Superfly/
ストレイテナー/椿屋四重奏/
NICO Touches the Walls/
FUZZY CONTROL/VAMPS/
flumpool/BLOC PARTY/
THE BAWDIES/ポルノグラフィティ/
Mr.Cildren/ムック/L'Arc~en~Ciel/
LUNKHEAD/凛として時雨/
RED HOT CHILI PEPPERS(五十音順)

少々ロックに偏りがみられます(^^;)
おすすめのバンドとかあれば教えてください♪
メールフォーム
最新コメント
(03/10)
久しぶりー(返信済)
(03/09)
が・ん・ば(返信済)
(03/07)
(12/29)
無題(返信済)
(12/22)
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) vivid life All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]