忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
音楽ヲタク街道まっしぐら! ミーハー万歳\(^O^)/
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の“卒業式で演奏したい曲”のアンケート(?)を集計したので、
投票数の多い順に発表しまーす。
あ、部員のみならず興味のある方はどうぞご覧ください( ̄∀ ̄)/


『道』EXILE(17票)
『3月9日』レミオロメン(14)
『栄光の架け橋』ゆず(12)
『桜』コブクロ(5)
『粉雪』レミオロメン(3)
『卒業写真』松任谷由実(3)
『春よ、来い』松任谷由実(3)
『未来へ』Kiroro(2)
『蕾』コブクロ(2)

なぜ粉雪?( ̄▽ ̄;)
卒業式は春やけど。笑
上4つがほぼ確実かなー
顧問がコブクロ好きやしなー←
栄光以下略はサプライズで!って意見がほとんどでした。
まあ、コブクロとユーミン強しな感じで。
(うちはコブクロのエールもええと思うんやけどなあ…)
そして去年吹いた『Lovers Again』に不満を抱いていた人が
今回『道』を書いてくれたっていう分かりやすい結果に。笑
個人的には全部やりたい(´∀`)←
春よ来いは去年もやったからもうええんちゃう?とは思うんやけどね。


番外編として個人的に気になるランキング。ぇ

1.『サクラ咲ケ』嵐
2.『どんな時も』槇原敬之
3.『I LOVE YOU』たぶん尾崎豊の

嵐書いたのぜったいアニャやろ!笑
けど、いいと思います('Д^*)b
マッキーもまあええとしよ。
『I LOVE YOU』て。爆笑
なんや、誰か先輩に失恋でもしたんか。(こら)
歌詞考えてみて?


きしむベッドの上で優しさを持ち寄り
きつく躯抱きしめ合えば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬように


これは卒業式で演奏する曲じゃないでしょうよ(-∀-)爆
尾崎豊の『卒業』ならまだしも。笑
この支配からの 卒業~♪黙
いや、あかんか。
夜の校舎の窓ガラス壊して回ったなんて東高でやったら大問題やわ。え


はい。
とりあえずここに書いた以外は見事にばらばらでしたε=( ̄。 ̄ )
いっぱいありすぎて紹介出来ません。どんだけ。笑

これ読んで「この曲はどう?」とかいうのあったら
コメントしていただけたら嬉しいです。
参考にさせていただきます。
ひょっとしたら東高の卒業式で吹奏楽部が演奏するかもよ\(^O^)/笑


多分これが2008年最後のブログw
良いお年を!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ランク好きなら
桜日和しかない思うで(*´∀`*)
大人の階段のーぼるー♪とか??ワラ
卒業式=仰げば尊しはベタか???ワラ
ZONEの卒業とか河口恭吾の桜とか
海援隊の贈る言葉とか・・・(´∀`)
のぱー 2008/12/31(Wed)00:49:49 編集
Re:
そんな個人の趣味で選べません
ZONEの卒業ってどんな曲?(^^;)
仰げば尊しは全校生徒で歌うで!
Ray  【2008/12/31 12:48】
無題
たしかに!
コブクロのエールええやんっ\(^o^)/


やの 2008/12/31(Wed)08:17:37 編集
Re:
だろ!笑
とか言うて、ほんまはゆいかが
「コブクロならエールだろ」
って言うたんよ(´∀`)←
コブクロは全部歌詞がよいw
Ray  【2008/12/31 12:50】
ほんなことゆーたか?笑
いや.ほんま
コブクロ推すよ

あっ、あけおめ(´∀`)
ゆいか 2009/01/02(Fri)04:35:59 編集
RE:
あけおめー(/ ̄∀ ̄)/
あれ?ゆいかじゃなかったんかいね?
ゆいかじゃなかったらぐうかもしれん
Ray  【2009/01/02 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
女性
職業:
みかん国の大学生
趣味:
音楽鑑賞・買い物
自己紹介:
愛媛の大学生です。
元吹奏楽部Percussion(主にDRUMS)
現在 演劇部に所属しています。

好きなアーティストは
絢香/UVERworld/倖田來未/
椎名林檎/シド/Superfly/
ストレイテナー/椿屋四重奏/
NICO Touches the Walls/
FUZZY CONTROL/VAMPS/
flumpool/BLOC PARTY/
THE BAWDIES/ポルノグラフィティ/
Mr.Cildren/ムック/L'Arc~en~Ciel/
LUNKHEAD/凛として時雨/
RED HOT CHILI PEPPERS(五十音順)

少々ロックに偏りがみられます(^^;)
おすすめのバンドとかあれば教えてください♪
メールフォーム
最新コメント
(03/10)
久しぶりー(返信済)
(03/09)
が・ん・ば(返信済)
(03/07)
(12/29)
無題(返信済)
(12/22)
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) vivid life All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]