忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
音楽ヲタク街道まっしぐら! ミーハー万歳\(^O^)/
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打楽器5人の中から、弦バスとチューバに一人ずつ異動してって言われた。

結局後輩が動くことになったんやけど、なんか申し訳ない。
動きたいけど動かれへん自分にモヤモヤする(´Д`)
ごめん。
パートリーダーとかをつくらんかったらうちが弦バス行けるのになあ
そういう問題ちゃうってか( ̄ ̄;)
個人的には、誰かを勧誘して弦バスにしたいぐらい、今の1年生二人にはパーカスを頑張ってほしい。
次期ドラマー、次期ティンパニスト。
二人しかおらんから余計にね。
卒業式シーズンしか新しく楽器を練習する時間ないし。
けどしゃあない。
いつまで弦バスなんか知らんけど、何があっても打楽器は5人!
二人だけ異動ってのもかわいそうやから、うちら2年も新入生が来るまでの間は
やったことない楽器、苦手な楽器を重点的にやろう。
これで平等やろ?←
夏は絶対打楽器フルメンバーで出る!

あーつらい(pω・。)
まさか弦バスとは思ってなかったorz
そんなに弦バスいるんかなあ
低音が弱いのは確かやけど。

今思えば、うちらの2コ上にはアンコンや高文祭で打楽器に異動してきた人もおった。
あーさ先輩とかササマイとか。
アンコンに他パートの人と出るとか、うちら(打楽器)からしたらありえへんやんな(^^;)
そう考えたら、今回の異動も顧問にとっちゃあ当たり前のことなんかな
余計につらい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(´・ω・)/
ウチもすっごいつらいですでも、仕方ないことですよね
涙止まりませんでした
夏は絶対フルメンバーで出ましょうね
真由 2009/01/05(Mon)14:24:27 編集
Re:
弦バスもリズム隊やし
ええ勉強にはなると思う!
帰ってくるの待ちよるけんね(^ω^)
Ray  【2009/01/05 17:53】
まさかのまさこ

今更や(;ω;`)
本当に最悪です。
大会終わってから
5人揃って練習
したことないね…

でも、うじうじわ
してられんし…。

頑張りましょうっ!
ぐうううう 2009/01/05(Mon)17:52:00 編集
Re:
ほんまや
体育祭と文化祭と高文祭は春日(笑)がチューバで
アンコンでやっと5人揃ったかと思いきや今度はキュンチーが(PД`q)
結局うちら3人なんね
決まったもんはしゃあないorz
ドラムがんばれ(´∀`)笑
Ray  【2009/01/05 18:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Ray
性別:
女性
職業:
みかん国の大学生
趣味:
音楽鑑賞・買い物
自己紹介:
愛媛の大学生です。
元吹奏楽部Percussion(主にDRUMS)
現在 演劇部に所属しています。

好きなアーティストは
絢香/UVERworld/倖田來未/
椎名林檎/シド/Superfly/
ストレイテナー/椿屋四重奏/
NICO Touches the Walls/
FUZZY CONTROL/VAMPS/
flumpool/BLOC PARTY/
THE BAWDIES/ポルノグラフィティ/
Mr.Cildren/ムック/L'Arc~en~Ciel/
LUNKHEAD/凛として時雨/
RED HOT CHILI PEPPERS(五十音順)

少々ロックに偏りがみられます(^^;)
おすすめのバンドとかあれば教えてください♪
メールフォーム
最新コメント
(03/10)
久しぶりー(返信済)
(03/09)
が・ん・ば(返信済)
(03/07)
(12/29)
無題(返信済)
(12/22)
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) vivid life All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]